4/26(土) 岡崎 青木町で和風新築住宅完成見学会開催!

4/26(土) 岡崎 青木町で和風新築住宅完成見学会開催!の写真イメージ

4/26(土) 岡崎 青木町で和風新築住宅完成見学会開催!

2015年4月24日

4月26日に岡崎市青木町で、和風の素敵なお宅の完成見学会があります。 こちらのお宅は、京の町屋を思わせるような落ち着いた雰囲気で、ご家族皆さまにくつろいで頂ける居心地の良いデザインです。さらに、忙しい奥さまのために、家事動線を考えた機能的な造りになっています.奥さま思いですね!

このお宅は、国土交通省の長期優良住宅「地域型ブランド化事業」の補助金100万円を受けていらっしゃいます。こんなに素敵なお宅が、お得に建てられるなんて嬉しいですね!! 新しく家を検討していらっしゃる方、ぜひ参考にして下さい。

平成27年度の長期優良住宅の補助金は次のよう様変わりいたしました!小幡建設は、平成27年度「地域型住宅グリーン化事業」の補助金制度をお勧めします。 以下のようないずれかの条件を満たしていれば、補助金が受けられます。

・認定長期優良住宅である →  100万円を上限(建設工事費の1割以内)

・認定低炭素住宅(二酸化炭素の排出の抑制に資する建築物)である

→ 100万円を上限(建設工事費の1割以内)

・ゼロエネルギー住宅である →  165万円を上限(建設工事費の1割以内)

さらに 小幡建設のブランド材「葵桧」のような地域材を、柱・梁・桁・土台の過半に使用した場合は、地域材割増しが適応され、20万円が加算されます。 言葉は難しそうですが、補助金が皆さまに還元できるまで、書類的な手続き方法を含め、丁寧にお手伝いさせていただきます。

お気軽にご相談下さい。

b