和風モダンスタイルの家 社内検査を行いまいした!

和風モダンスタイルの家 社内検査を行いまいした!の写真イメージ

和風モダンスタイルの家 社内検査を行いまいした!

2015年7月14日

岡崎市岩津町のI様邸。
いよいよ7月25日(土)にお引渡しにまりますので、
担当者全員(営業・設計・監督・インテリア)で建物の検査を行いました。

社内検査とは、お客様とのお打合せ内容が設計図書通りに施工されているか、
キズ・汚れはないか?など確認を行います。
もちろん、工事中も現場確認は行いますよ!

今回も少し、キズや汚れが気になる箇所がありましたが、後はOKでした!
社内検査を行いながらもスタッフの会話は「落ち着く家だね~」を何度も
繰り返していました )^o^(

この落ち着く家を少しご紹介しちゃいますね!

◆玄関に入ると、大きな丸窓障子・提灯・木や坪庭(小さいですがね)がお出迎え
DSC_0837

◆リビングに入ると大きな大黒柱と無垢床。障子からは外からの柔らかな光が入ってきます。
DSC_0830

◆ご主人様こだわりのトイレは何か落ち着く和空間
DSC_0831 DSC_0832
まだまだ拘りがたくさん詰まったI様邸。

7月26日(日)10:00~16:30まで完成見学会を開催します。
ぜひこの機会に“ほっとする空間”をご体感下さい。
会場は、岡崎市岩津町です。詳しくはこちらをご覧ください!

I様とのお打合せが終了し、お引渡し・・・。
ちょっと寂しくなってきました・・・。
でも、会社から近いのでまた遊びに行っちゃお~!
本当にステキなご家族です。
ありがとうございました!