木の香のたより NO.123 7月号をお送りします。

木の香のたより NO.123 7月号をお送りします。の写真イメージ

木の香のたより NO.123 7月号をお送りします。

2015年7月17日

いつも木の香のたよりをお楽しみいただいて、ありがとうございます。

7月26日に岡崎市岩津町で完成見学会があります。今回ご紹介するのは、お施主様のこだわりが満載の和風住宅です。
中でも見どころは、杉の1枚板から造られたキッチン・トイレ・玄関のカウンターです。この杉板は、お施主様ご自身が材木市場まで足を運ばれてお選びになりました。
住まい造りの、素敵な思い出になりましたね。
当日は先着30名様に『葵桧のお酒』のプレゼントがあります。また、流木アートの作品展も開催します!

小幡建設リフォーム部門の小幡リフォームは、おかざき建設券の取扱い事業所です。
第1次募集では、多数お申込みいただきありがとうございました。
リフォーム工事で大変身ビフォー・アフターでは、スタイリッシュなキッチンのリフォーム事例も紹介しています。

小幡建設へ職場体験に来てくれた葵中学のお二人。2日間の短い間でしたが、建築の仕事に関して色々と興味を持ち、熱心に取り組んでくれました。
いつも帰り際に「ありがとうございました!」と元気に挨拶をしてくれたので、私達従業員も元気をもらえたような気がします。ありがとうございました。

住まい造りのワンポイントアドバイスは設計編です。
今回も『良い住まいの形』を造っていく為の重要なポイントをご紹介します。
日々の暮らしの中で、日当たり・風通しなどの住環境は大切です。実際に現場に立って環境にあった住まいを提案してもらえるなんて、頼もしいですね。頼りになります!

小幡建設モデルハウス土地付き販売価格入札お申込み方法のお知らせもあります。
総価格4,980万円以上はするモデルハウス仕様の家です。3,480万円より入札スタートいたしますのでおよそ1,500万円のお得になります!!是非この機会をご利用下さい。

今月も住まいに関する情報満載です!新しく住まいを検討されている方、長年住み慣れた大切なお宅ですが、リフォームをしてより快適にと考えていらっしゃる方、是非参考にして下さい。

木の香のたより123号‗表木の香のたより123号‗裏