岡崎市岩津町 完成見学会開催

岡崎市岩津町 完成見学会開催の写真イメージ

岡崎市岩津町 完成見学会開催

2015年7月21日

7月26日(日)[PM10:00~AM4:30]に、岡崎市岩津町で、葵桧のお宅の完成見学会があります。
こちらのお宅は、和風の大好きなご主人の思い出の欄間を使った温もりを感じられる仕上がりと
なっています。材木市場で出会った杉の一枚板に一目ぼれしたご夫妻。
その一枚板から家造りが始まりました。

こだわりポイント!
○玄関に入って目を引くクロークの欄間。自然の形をそのまま活かしました。
障子越しの丸窓は強い西日を和らげます。

○人の目線や気配をやさしく遮りつつ、閉鎖的にならない桧の格子。

○お施主様ご自身が材木市場まで足を運ばれてお選びになった杉の1枚板から造られた
キッチン・トイレ・玄関のカウンター。

○ご実家にあった欄間を再利用いたしました。

○力強い8寸の桧大黒柱。LDKには桧の無垢材で床暖房を装備しました。

○温かみがあり部屋全体をやさしくしてくれる障子は、クーロン紙貼りにしました。
触っても破れませ ん!!

ご家族で、木材市場や小幡建設の森林伐採ツアーに足を運んでいただいてお選びになった木材が
お住まいの色々な所に使われています。住まい造りのとても良い思い出になりましたね!
新しく住まいをご検討されている方、ぜひ参考になさって下さい。

当日は先着30名様に『葵桧のお酒』のプレゼントがあります。
また、流木アートの作品展も開催します!

[お問い合わせ]  小幡建設 フリーダイヤル 0120-882-835

DSC_4981