木の香のたより NO.125 9月号をお送りします。

木の香のたより NO.125 9月号をお送りします。の写真イメージ

木の香のたより NO.125 9月号をお送りします。

2015年9月24日

いつも木の香のたよりをお楽しみいただいて、ありがとうございます。
おひさまがはたらく家「キャリアハウス20」のモデルハウスを、土地付きで特別価格で販売いたします。
10kw 太陽光パネル・全室照明・カーテン・ダイニングセット・ソファーもついて総額1,000万円以上もお得です。また、大容量発電による売電収入が、月平均4.7万円ほど見込めます!!
間もなく10月4日(日)13時で受付け締切りとなります。この機会を是非お見逃しなく。

小幡建設の「葵桧の家」の新商品「安らぎ」は、地元産の桧や杉を使った自由設計の自然派健康住宅です。
木から漂う香りにはリラックス効果があると言われています。桧の柱や、床に無垢の杉・パイン材を使用した木の香漂う「安らぎ」の家は、家に居ながらにして森林浴気分が味わえますね!

9月27日(日)「小幡建設 秋まつり」を開催いたします!
当日は「葵桧の家」の完成見学会があります。
お子様には、お菓子をプレゼントいたします。
アンケートにお答えいただいた方は、大抽選会にもご参加いただけます!
この他、かき氷や冷たい飲み物などもご用意しています。
ご家族皆様で遊びにいらして下さい。

リフォーム工事で大変身! 「ビフォー・アフター」では、玄関アプローチが優しい雰囲気に大変身しています。階段までのアプローチに煉瓦を使って曲線を描き、ポストや外水栓をオシャレに替えただけで、クールな外観が、明るい南欧風にチェンジしました!
お部屋を借りたい方必見!今回はお部屋探しのワンポイントアドバイスです。
気分を変えてお引越し!でも、何から始めていいのか分かりませんよね。
お部屋探しからお引越しまで手順がわかります。ぜひ参考にして下さい。
8月20日・21日に、6名の生徒が岩津中から職場体験にやってきました。皆さん2日間の体験で、建設現場やモデルハウスの見学や、マイホーム設計のプレゼンテーションボード作りを体験してもらいました。夏休みの良い経験になったでしょうか。
秋に向けて、バス見学会やイベントのお知らせもあります。
新しくお住まいを考えていらっしゃる方!新築・リフォーム・賃貸と、住まいに関する情報満載です。

木の香のたより125号おもて木の香のたより125号うら