木の香 NO.126 10月号をお送りします。

木の香 NO.126 10月号をお送りします。の写真イメージ

木の香 NO.126 10月号をお送りします。

2015年10月26日

いつも木の香のたよりをお楽しみいただいて、ありがとうございます。

11/15(日)豊田市住吉町山邸にて、親子3世代で住む安心安全の平屋建てのお宅完成見学会を開催いたします。
当日は、会場近くにて、新規宅地分譲も開始されます。
全区画旗地なしの優良地です。豊田市で住まいをお探しの方、気軽にお問い合わせ下さい。

豊田市の「自転車工房今井」は、小幡建設のお客様のお店です。
店内には、スポーツ自転車から通学用自転車まで、いろいろな種類の自転車が並んでいます。
爽やかな季節となりました。たまには自転車でお出かけするのもいいですね!

新しく住まいを検討されている方必見です。
11月8日(日)に岡崎市の北部交流センターなごみん&小幡建設リフォームアウトレット館にて、「岡崎市民 総合住宅展」を開催いたします。
新築・リフォーム・物件情報など住まいに関する情報満載です。
お子様も楽しめる体験コーナーもあります。ぜひご家族でお越しください。

リフォーム工事で大変身! 「ビフォー・アフター」では、玄関のリフォームです。
玄関は家の顔です。玄関周りのリフォームはそのお宅の印象を大きく変えます。
木目調の玄関扉と丸太柱で和の雰囲気を保ちながら、玄関横の外壁“隠れミッキー”がたくさん!遊びゴコロがありながらも和風の外観にマッチした、素敵な玄関に生まれ変わりました。

今月から、リフォームのワンポイントアドバイスが始まります。
初回はキッチン編です。1日の中でもキッチンで過ごす時間は結構長いものです。機能をよくすることは勿論、居心地の良い空間にしたいですね!
今の生活にあったプランをご紹介します。お気軽にご相談下さい。

木の香のたより126号 オモテ木の香のたより126号 ウラ