木の香 NO.127 11月号をお送りします。

木の香 NO.127 11月号をお送りします。の写真イメージ

木の香 NO.127 11月号をお送りします。

2015年11月20日

いつも木の香のたよりをお楽しみいただいて、ありがとうございます。
小幡建設創業50周年記念第3弾!
住み替え・建替えをご検討中の皆様必見です。
小幡建設では、新築計画アンケートにお答えいただいた方に、QUOカード(3,000円分)をプレゼントいたします!
さらに、敷地調査をお申込みの方には、おいしい新米またはハーゲンダッツの商品券2枚をプレゼントいたします!
(期限  2月15日迄)
11/29(日)岡崎市細川町、12/13(日)岡崎市東蔵前にて全量売電の太陽光パネル装備のお宅の完成見学会も開催します。新築をご検討中の方、是非このチャンスをご利用下さい。

豊田市住吉町山邸の新規分譲地4区画、只今申し込み受付中です。
名鉄三河線竹村駅から徒歩約6分!
竹村小学校・住吉こども園まで徒歩3分!
全区画旗地なしの優良地です。
豊田方面でお住まいを検討なさっている方、お気軽にお問い合わせ下さい。

10/24(土)にバス見学会に行ってきました。
始めに、柱のプレカット工場で住宅に使用される柱や木材の加工を見学して頂きました。
当日、素敵な無垢板に一目ぼれして購入されたお客様もいらっしゃいました。
大切なお住まいに使用する木材を自分で選ぶことができるなんて、嬉しいですよね。
見学の後、今回は名古屋港にあるリニア鉄道館にご招待!
鉄道車両の展示や、体験コーナーやキッズコーナーもあり、お子様も大満足の楽しい一日となりました。
新しくお住まい検討されている方、次回開催をお楽しみに。

リフォーム工事で大変身! 「ビフォー・アフター」では、トイレのリフォームです。
毎日使用するトイレは、居心地のいい空間にしたいですよね!
今回ご紹介したシステムトイレとは、便器だけではなく手洗い器・収納キャビネットを豊富なプランの中から選択していだけるプランです。
収納キャビネットの中に、トイレタンクや掃除道具などをスッキリ収納し、落ち着いた雰囲気のトイレになりました。

リフォームのワンポイントアドバイス。今回は浴室編です。
寒い・段差がある・お掃除が面倒などお風呂に関するお悩みをお持ちの方、浴室のリフォームはいかがですか?
現在はシステムバス(ユニットバス)が主流となっており、本体価格 40万円位からあります。価格だけではなく、断熱効果などの機能面も考慮して選びましょう。
また、いざ解体してみると、土台や柱が腐っていたりシロアリにやられている事があります。リフォームの際にはしっかりと補修しましょう。

今月も、新築・リフォーム等住まいに関する情報満載です。ぜひ参考にして下さい。

木の香のたより127号 オモテ木の香のたより127号 ウラ