木の香 NO.128 12月号をお送りします。

木の香 NO.128 12月号をお送りします。の写真イメージ

木の香 NO.128 12月号をお送りします。

2015年12月8日

早いもので、今年も残り僅かとなってまいりました。
新年にむけて、住まいを見直してみてはいかがですか?
今月も、新築・リフォーム・住まいに関する情報満載です。お楽しみ下さい!

12月13日(日)に、岡崎市東蔵前で、10KW超え全量売電の太陽光パネル装備のお宅の完成見学会を開催いたします。
玄関にはシューズクロークと納戸・キッチン横に食品庫・階段下収納がある収納充実のお宅です。
新しくお住まいを検討されている方 。ぜひ参考になさって下さい。

恒例の年末大点検!
慌ただしい年末ですが、大掃除のついでに住まいをもう一度見直してみましょう。
水道管や給湯器・壊れた鍵のトラブル!
家族が集まる年末年始です。楽しく過ごすために、きちんと対策をしておきましょう。

今回の「リフォーム工事で大変身!ビフォー・アフター」は、子供部屋のリフォームのお話です。
子どもの成長とともに、お部屋の使い方が変化していきます。
今回ご紹介したお宅は、お子様の成長に合わせて、広い子供部屋を仕切り個室にリフォームしました。二人のお子様のそれぞれの個性に合わせた、素敵なお部屋に大変身しました。

豊田市住吉町山邸の新規分譲地4区画、只今好評分譲中です。
名鉄三河線竹村駅から徒歩約6分
竹村小学校・住吉こども園まで徒歩3分
全区画旗地なしの優良地です。
豊田方面でお住まいを検討なさっている方、お気軽にお問い合わせ下さい。

リフォームワンポイントアドバイスは、トイレ編です
毎日頻繁に使うトイレ。清潔で居心地の良い空間にしたいものです。
高齢化に対応して安全で快適なトイレにすることがポイントです。
また、最新のトイレなら、使用する水の量は、10年前の約1/3となり節水に効果的です。一度見直してみてはいかがですか?お気軽にご相談下さい。

1年間、木の香のたよりをご愛読いただきましてありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

 

木の香12月号表木の香12月号裏