木の香 NO.130 2月号をお送りします。

木の香 NO.130  2月号をお送りします。の写真イメージ

木の香 NO.130 2月号をお送りします。

2016年2月19日

いつも木の香のたよりをお楽しみいただきありがとうございます。

岡崎248号沿いに建設中の小幡建設新社屋『すまい館』のオープンが5月に決定しました。
まだ工事途中ではありますが、2/25に全従業員は移転し業務を開始いたします。移転完了まで、皆様にご迷惑おかけいたしますことを、深くお詫び申し上げます。

2/28(日)豊田市住吉町にて土地分譲会を開催します。
竹村小学区、駅徒歩6分
閑静な住宅街にあるこちらの物件は、小学校やこども園にも近く、通勤・通学にも便利です。
豊田市で土地をお探しの方、お気軽にご相談ください。

今月のビフォーアフターは、木の家具のリフォームのお話です。
皆さんのお宅にも、眠っている木の家具はありませんか?
ご自宅のリフォームの際に、サイズが大きすぎてあまり使わなくなってしまった素敵な天然木の天板の座卓を見せていただき、この座卓の天板部分を、キッチンの主役のキッチンカウンターにリメイクしました。思い出のつまった大切な家具。新しく生まれ変わって、さらに愛着が深まりますね!

ママンマルシェさんとのコラボ企画 『リビングフェスタ2016』。
今年も開催いたします。今年も素敵な雑貨販売や体験コーナーが大集合!
先着50名様に、その場で使える50円券をプレゼント!
ぜひ、遊びに来てください。

5/22(日) 岡崎市樫山にて木の伐採体験を開催します。
家族で木こり体験。当日伐採した木は、ご希望の方に1本丸々プレゼンいたします。(半年後に小幡建設MokuMoku工房[加工所]]にてお渡しいたします)
集合場所:愛知県野外教育センター(岡崎市千万町町字大平田17-5)
集合時間:AM9:50(AM10:00出発予定)
新しくお住まいを検討中の方、参加費無料です!是非ご参加ください。

春はご就職・ご進学など、新生活がはじまります。この機会に、障子・ふすま・クロスの張り替えはいかがですか?
障子・ふすまは1枚から承ります。クロスの部分張り替えも大歓迎です。
ぜひ、お気軽にご相談ください。

木の香のたより130号オモテ木の香のたより130号ウラ