ワンオール システム 24時間冷暖房住宅  見学会 |ブログ|株式会社小幡建設

blog

ワンオール システム 24時間冷暖房住宅  見学会

ワンオールシステム(24時間365日全館冷暖房システム)見学会開催!

 

快適でなおかつ冷暖房費0円モデルハウスがみなさんのおかげで完成しました。

 

是非 冬は24時間22℃のモデルハウスをぜひ体感してください。

 

普通(14帖)のエアコン1台で快適な生活の提案です。

 

お知り合いのも、ぜひお誘いください。

 

県外からも住宅会社が見学にくるモデルハウスです。

 

 

<今までにこられた方の感想>

・県外の工務店の方
普段、高気密高断熱の家を建てているがこの家はただの高気密高断熱の家でない。すごい暖かいです。

 

・地銀支店長さん
これは、すごいじゃない。家建てる方に一人でも体感してもらった方がいいね。絶対小幡で決めてくれるよ。
どうやって、宣伝したらいいかね。

 

・銀行担当者さん
僕二年前に家建てたけど全然違う。この家すごくいい。今からでは、僕の家どうしようもないですよね。

 

・会計士さん
この家すごく暖かくていい。経済的にもいいですね。私の家も床下を断熱したら、少しは、私の家も暖かくなるかな?

 

ここまで、絶賛の声を聞くとモデルハウスを建てた甲斐があります。
ぜひ、皆さんもこの寒い時期に体感いただけたら幸いです。

 

 

《見学会日時》
予約制  小幡省侍まで
2月15日から2月27日  24日はお休みです。
朝9時30分から夜は9時でもOK
(夜の寒い時の方が暖かさがより一層体感できます。)
小幡建設 小幡省侍090-3553-6668
メール shoji@obata.cc
お気軽にご連絡ください。

一覧へ戻る

見学会予約 LINEで相談する LINE@

LINEでの
ご相談も受付中!

パソコンのメールはあまり見ないという方は、
LINEから資料請求・無料相談・見学会予約もしていただけます。
小幡建設アカウントをお友だちに追加すると、トーク画面でメッセージと画像のやりとりができるようになります!

LINE@友だち追加はこちら