木の香のたより NO.121 5月号をお送りします!  |ブログ|株式会社小幡建設

blog

木の香のたより NO.121 5月号をお送りします! 

いつも木の香のたよりをお楽しみいただいて、ありがとうございます。

5月に入り、ようやく過ごしやすい季節となって参りました。

今月の『木の香のたより』は、新しく住まいをご検討なさっている方へ耳よりな情報があります。

おかげさまで小幡建設は創業50周年を迎えました。そこで、感謝の気持ちをこめて、「おひさまがはたらく家(キャリアハウス20)」を土地付き特別価格で販売します!!

5月23日(土)24日(日)にモデルハウス販売見学会を開催いたします。せひ、ご検討下さい。

今月号から、家づくりに役立つワンポイントアドバイスが始まります。初回は、土地探しのためのポイントを、二村担当でアドバイスします。いざ新しく家を建てようと思っても、何から検討すればいいのかわかりませんよね! 意外な所を見落としてしまいがちです。小幡建設の住まいのアドバイザーのワンポイントアドバイスを参考にして下さい。

その他、5月31日(土)の岩津ゼミや、6月20日(土)の屋根点検のお知らせもあります。

お楽しみに。

木の香の121_B4表木の香の121_B4裏

 

一覧へ戻る

見学会予約 LINEで相談する LINE@

LINEでの
ご相談も受付中!

パソコンのメールはあまり見ないという方は、
LINEから資料請求・無料相談・見学会予約もしていただけます。
小幡建設アカウントをお友だちに追加すると、トーク画面でメッセージと画像のやりとりができるようになります!

LINE@友だち追加はこちら