6月20日(土)に小幡建設の無料屋根点検訪問があります。 |ブログ|株式会社小幡建設

blog

6月20日(土)に小幡建設の無料屋根点検訪問があります。

近ごろ、「無料で家を点検いたします。」と言って訪問し、点検後に不安をあおって必要のない工事を勧められたり、法外な工事費用を請求されたなどという話を聞きます!怖いですよね。建築のプロじゃないと、家の見えない部分がどうなっているのか分かりません。もし、そのような業者が来た場合、どうやって対処したらいいでしょう?!

そんな時、かかりつけのお医者さんのように信頼できる業者に点検してもらっていれば「うちは大丈夫です。」と自信をもって答えられます。

6月20日に小幡建設の無料屋根点検訪問があります。小幡建設の屋根点検は、実際に屋根に上がって点検いたしますので、しっかり見てもらえて安心です。また屋根以外の事もご相談いただけます。

岡崎市内国道1号線より北にお住まいの方は、ぜひ、この機会にぜひご利用ください。

お問い合わせ先 ㈱小幡建設 フリーダイヤル 0120 – 882 – 835

屋根点検写真

 

 

一覧へ戻る

見学会予約 LINEで相談する LINE@

LINEでの
ご相談も受付中!

パソコンのメールはあまり見ないという方は、
LINEから資料請求・無料相談・見学会予約もしていただけます。
小幡建設アカウントをお友だちに追加すると、トーク画面でメッセージと画像のやりとりができるようになります!

LINE@友だち追加はこちら