お客様より素敵なラブレターをいただきました♪ |ブログ|株式会社小幡建設

blog

お客様より素敵なラブレターをいただきました♪

昨日の打合せを終えて事務机に座ると、手紙が置いてありました。

「ん!?」と思い開けてみると、夏にお引渡ししたI様奥様よりラブレターが届きました♪
稲垣様2

中を読んでいくと一日の疲れがふっとなくなり、心があたたかくなりました(*^。^*)
お客様からのお手紙は「この仕事をやっててよかった~」といつも思います。

お手紙にも書いてありましたが、お打合せ中は毎週のようにお会いしていましたが、お引渡しが終わると1年に1回くらいしかお会いする機会がなくなってしまいます・・・。
本当にさみしく、たまに「お元気ですか~?」とお電話してしまうことも・・・。

そう、OBのみさなん来年2月には新社屋に移転します。
新社屋は事務所だけではなく、みなさんに気軽に遊びに来ていただける場所となると思います。
お引渡し後も遊びに来てくださいね♪

I様、お手紙ありがとうございました(*^_^*)
また遊びに行きますね!
稲垣様

 

一覧へ戻る

見学会予約 LINEで相談する LINE@

LINEでの
ご相談も受付中!

パソコンのメールはあまり見ないという方は、
LINEから資料請求・無料相談・見学会予約もしていただけます。
小幡建設アカウントをお友だちに追加すると、トーク画面でメッセージと画像のやりとりができるようになります!

LINE@友だち追加はこちら