リフォーム工事で大変身! ~ ペット専用出入り口 ~ |ブログ|株式会社小幡建設

blog

リフォーム工事で大変身! ~ ペット専用出入り口 ~

ネコ写真

最近はペットを家族の一員として、室内で一緒に暮らしているお宅が
多くなりました。
リフォーム前は、ネコちゃんが毎日自由にお散歩に出かけられるように、
日中は勝手口のドアを開け放していました。
ネコちゃんのためには仕方ないけれど、冬は寒いし夏の冷房の効率も
良くありません。
それに開け放したままのドアは防犯面の心配がありました。

そこで、リビングやキッチンのリフォーム工事と一緒に、勝手口そばの壁にペット専用出入り口を設置しました。
これでネコちゃんのために一日中ドアを開け放しておく必要がなくなりましたね。
ネコちゃんは今ごろ気に入って使ってくれているかな?

室内側

今回取り付けたペットが外に出られる外壁埋め込みタイプだけでなく、部屋から部屋に自由に移動できる室内ドア埋め込みタイプもあります。
こちらはワンちゃんと部屋で一緒に暮らしているお宅に重宝しそうですね。

 

一覧へ戻る

見学会予約 LINEで相談する LINE@

LINEでの
ご相談も受付中!

パソコンのメールはあまり見ないという方は、
LINEから資料請求・無料相談・見学会予約もしていただけます。
小幡建設アカウントをお友だちに追加すると、トーク画面でメッセージと画像のやりとりができるようになります!

LINE@友だち追加はこちら