新築お引き渡しセレモニー!!やっちゃいました♪ |ブログ|株式会社小幡建設

blog

新築お引き渡しセレモニー!!やっちゃいました♪

こんにちは!

新社屋移転セレモニーを、新築のお客様同様に行いました♪

まずはテープカットです。社長・専務お願いします!
032

それでは、全員ではい、パシャリ!
IMG_1527
全員のポーズは岡崎NO1の「1」です。

IMG_1554
つづきまして、トイレでおうどんです。
みなさん安心してください!まだ未使用トイレです。
これは、お引越しをして未使用のトイレでうどんをたべると「一生自分の足で歩ける!」という風習です。

IMG_1576
もちろん、スタッフ全員トイレでうどん食べました。
一口トイレで食べて後はゆっくりといただきました。

ん・・・!
2階のカウンターで社長がコーヒーを飲みながらマッタリしています。
IMG_1575
何を考えていらっしゃるのかしら・・・?

IMG_1548
社長・専務、おめでとうございます!
スタッフ全員、新社屋でこれからお仕事できるのでワクワク・ドキドキです。

今日、うちの新人ちゃんが事務所のキッチンで「やっぱり新築はイイですね~!」と言っていました。
新築は、新たな気持ちになれるのでやっぱりいいですよね!

うちの新人ちゃんは、新築見学会に行くと「やっぱり新築イイですよね~!」と毎回言っています(*^。^*)
まだまだ20代。結婚したら素敵なお家、建てようね♪

一覧へ戻る

見学会予約 LINEで相談する LINE@

LINEでの
ご相談も受付中!

パソコンのメールはあまり見ないという方は、
LINEから資料請求・無料相談・見学会予約もしていただけます。
小幡建設アカウントをお友だちに追加すると、トーク画面でメッセージと画像のやりとりができるようになります!

LINE@友だち追加はこちら