社長と行く!OB訪問記① |ブログ|株式会社小幡建設

blog

社長と行く!OB訪問記①

新人スタッフOです。

本日は社長の中学時代の恩師のお宅にお邪魔しました。

(リフォームできれいになった自慢の客間にて)

もう40年以上前なのですが、次々と当時のエピソードが出てきました。

昔話に花を咲かせていると、なんと、先生が戸棚から当時の学級通信(!)を

出して見せてくださいました。

ワープロすらない時代に、ガリ版刷りで毎日欠かさず発行されていたとのこと。

私が生まれる前の文集を読むことができるなんて、不思議な感覚です(笑)

話が盛り上がりすぎてお家の撮影を忘れてしまいましたが、

遊びにきたご友人が「まるで新築のようだね」と今でも言ってくれると喜んで

いらっしゃいました。

何かお困りのことがありましたいつでも飛んでいきますね!

PS.

2/25(土)26(日)の2日間、岡崎市の籠田公園にてママンマルシェさんの

イベントが行われます。今回は100店舗出店するそうですよ。

そこで「子供大工ブース」で参加させていただくので、ぜひ皆さん遊びに来てくださいね!

http://www.obatanoie.co.jp/archives/event/5560

↑チラシ・案内はこちらからどうぞ。

一覧へ戻る

見学会予約 LINEで相談する LINE@

LINEでの
ご相談も受付中!

パソコンのメールはあまり見ないという方は、
LINEから資料請求・無料相談・見学会予約もしていただけます。
小幡建設アカウントをお友だちに追加すると、トーク画面でメッセージと画像のやりとりができるようになります!

LINE@友だち追加はこちら