クラシックモダンインテリアの家が間もなく完成です! |ブログ|株式会社小幡建設

blog

クラシックモダンインテリアの家が間もなく完成です!

岡崎市で建築中の『クラッシックモダンインテリアのお家』。

Y様は、毎週お友達とパーティーを開催しているご夫婦です。
なので、お家が完成したらたくさんのゲストをお迎えしてパーティーを開催するのが夢だそううです。

 

そんなご夫婦からのご要望は・・・。

玄関には、ゲストをお迎えする場所。
特に玄関には奥様の拘りが・・・。

とにかく広々とした玄関がいい!
そして、ちょっとしたチェアを置きたいとのご要望。

LDKは、ゲストとパーティーを楽しめるように広々とした空間にしたい!

まだまだ、ご要望はたくさんありました。

 

Y様とたくさん悩んで、たくさん笑ってお手伝いをさせていただいたお家が
間もなく完成です。

 

本日の現場写真です。


玄関に壁には大型ミラーを取り付け予定。


奥様は絵がお好きなので、階段に飾る予定です。

 


リビング階段と吹き抜けで空間が解放的です。

 


手摺を大工さんが頑張って造ってくれていました。

 


リビングの窓からは光がたくさん入ってきます。

 

Y様のお宅はお客様のご協力により、6月上旬に見学会予定をしております。

お引渡しは、4月末ですが外構が出来てからの見学会です。
お楽しみに。

一覧へ戻る

見学会予約 LINEで相談する LINE@

LINEでの
ご相談も受付中!

パソコンのメールはあまり見ないという方は、
LINEから資料請求・無料相談・見学会予約もしていただけます。
小幡建設アカウントをお友だちに追加すると、トーク画面でメッセージと画像のやりとりができるようになります!

LINE@友だち追加はこちら