木の香のたより No.118 12月号をお送りします! |ブログ|株式会社小幡建設

blog

木の香のたより No.118 12月号をお送りします!

いつも木の香を楽しんでいただきありがとうございます。

年末に向けて防犯対策していますか?
地域の住宅侵入罪に関する統計が発表されました。
ご自宅の防犯対策は十分ですか?

住宅屋根無料点検
詐欺まがいの訪問販売の被害に合う前に
屋根点検をお勧めします。
地域訪問日は誌上や葉書でお知らせします。
お急ぎの方は巡回予定に関わらずご連絡ください。

「おひさまがはたらく家」 まちなか常設モデル棟 完成しました。
がっちり稼ぐ売電住宅の仕組みはもちろん
お子様も楽しめ、インテリアにこだわっています。
ご家族お友達ご一緒にいつでもご来場ください。

マンションリノベーション モデルルームがいつでも見学できます。
徹底的に住みやすさにこだわったリノベーションを実際に体感してください。
色々なリフォームの参考にもなります。是非ご来場ください。

完成見学会
それぞれ開催します。
12月6日 葵桧の家
12月7日 おひさまがはたらく家

プレゼント付きクロスワードパズルもお楽しみください。

※先月号のクロスワードに応募された方にお詫び
NPOのメールの不具合のため、一時受信できない状態にありました。
大変申し訳ありません。再送していただいた方より先着順で図書券を送らせていただきます。

※訂正
年末年始のお休み
誤→27日(土)から
正→28日(日)から
大変申し訳ありません。訂正させていただきます。

一覧へ戻る

見学会予約 LINEで相談する LINE@

LINEでの
ご相談も受付中!

パソコンのメールはあまり見ないという方は、
LINEから資料請求・無料相談・見学会予約もしていただけます。
小幡建設アカウントをお友だちに追加すると、トーク画面でメッセージと画像のやりとりができるようになります!

LINE@友だち追加はこちら