ご存知ですか? お得な 平成27年度 新築住宅補助金 |ブログ|株式会社小幡建設

blog

ご存知ですか? お得な 平成27年度 新築住宅補助金

 

春 新しい生活が始まります。
「入学・入園 新学期に向けて、モノが増えて今までの収納ではあふれてしまった!」「新しくできたお友達を気軽に呼べるようなお部屋がほしい!」など、春は、今の住まいを見直したくなる季節ですね。
そこで、新しくお家を建てたい方にお得な情報があります。
自由設計でお好きな家づくりをしながら、補助金が 100万円 ~ 最大185万円もらえます! これは知らないと、あとで後悔しそうですよね!

平成27年度の補助金概要が決定しました。
その中でも、小幡建設では、地域型住宅グリーン化事業をお勧めします。
以下のようないずれかの条件を満たしていれば、補助金が受けられます。
・認定長期優良住宅である    →  100万円を上限(建設工事費の1割以内)
・認定低炭素住宅(二酸化炭素の排出の抑制に資する建築物)である
→    100万円を上限(建設工事費の1割以内)
・ゼロエネルギー住宅である →  165万円を上限(建設工事費の1割以内)

さらに 小幡建設のブランド材「葵桧」のような地域材を、柱・梁・桁・土台の過半に使用した場合は、地域材割増しが適応され、20万円が加算されます。
言葉は難しそうですが、補助金が皆さまに還元できるまで、書類的な手続き方法を含め、丁寧にお手伝いさせていただきます。お気軽にご相談下さい。

お問い合わせは、小幡建設(二村) まで
電話 フリーダイヤル 0120-882-835

住宅写真

一覧へ戻る

見学会予約 LINEで相談する LINE@

LINEでの
ご相談も受付中!

パソコンのメールはあまり見ないという方は、
LINEから資料請求・無料相談・見学会予約もしていただけます。
小幡建設アカウントをお友だちに追加すると、トーク画面でメッセージと画像のやりとりができるようになります!

LINE@友だち追加はこちら