木の香のたより NO.122 6月号をお送りします。 |ブログ|株式会社小幡建設

blog

木の香のたより NO.122 6月号をお送りします。

いつも木の香のたよりをお楽しみいただいて、ありがとうございます。

おかげさまで小幡建設のリフォーム部門である小幡リフォームが、インターネットのリフォーム会社紹介サイト ホームプロより「平成26年度 顧客優良店」として認定されました !そこで、今回の受賞を記念して、小幡リフォームの工事事例「リフォーム工事で大変身!ビフォーアフター特集」を掲載いたします。キッチンとトイレがおしゃれに大変身しています!!また、機能面も充実して、より使い易くなっています!!毎日使う水回りが、綺麗なお宅って素敵ですよね!

6月14日(日)に、岡崎市真伝町で、かわいらしい玄関ドアとアーチ型の垂れ壁が印象的な南欧スタイルのお宅の完成見学会があります。当日はママン・マルシェさんによるかわいい多肉植物の販売や、似顔絵アロマキャンドル作り体験があります。父の日のプレゼントにも最適ですね!

小幡建設は創業50周年の感謝の気持ちをこめて、「おひさまがはたらく家(キャリアハウス20)」を土地付き記念価格で販売いたします。ついに5月23日に、オークションが始まりました! 新しく住まいをご検討されている方、必見です。只今お申込み受付け中です!

今月の『住まいづくりに役立つワンポイントア ドバイス』は、間取り編です。間取りを考えるのは新しい生活に夢もふくらみ、とても楽しいですよね。家は人生最大の買い物です!! 失敗しないように、ポイントをおさえながら、じっくり考えましょう。

この他、残り野菜でお手軽にできるキッチン栽培のコツもあります。ぜひお試し下さい。

木の香のたより122号表面 木の香のたより122号裏面

一覧へ戻る

見学会予約 LINEで相談する LINE@

LINEでの
ご相談も受付中!

パソコンのメールはあまり見ないという方は、
LINEから資料請求・無料相談・見学会予約もしていただけます。
小幡建設アカウントをお友だちに追加すると、トーク画面でメッセージと画像のやりとりができるようになります!

LINE@友だち追加はこちら