岡崎市岩津町 I様邸お引渡し式 |ブログ|株式会社小幡建設

blog

岡崎市岩津町 I様邸お引渡し式

I様邸のお引渡しが7月25日(土)に行われました。

I様には本当に2か月位ず~と、お家を見学する事を我慢していただいてしまいました。
ごめんなさいね!

なぜかと言いますと、お引渡しの時に『感動していただきたい!』からです。

大工造作完了しますといよいよ内部の仕上げ、クロスや照明器具など色々とインテリアが見えてきます。
少し我慢をしていただいて、自分達で一生懸命にお打合せしたお家を全て完成してから見ていただくと感動も増します。

I様もお引渡し当日、玄関をドキドキしながら開けると「キャー」の声をいただきました!
奥様は、「わー!キャー!」を沢山繰り返していました !(^^)!
ご主人様は、「おー!」と「いい仕事してるね~!」を沢山いただきました!
たくさん喜んでいただけて本当に私たちは嬉しいです。
DSC_0885 DSC_0890 DSC_0896

お引渡しの演出を専務も頑張って下さいました!
翌日が見学会のため、お引渡しに間に合うように!とお花を早めに活けてくれました!
これにもI様は感動でした。
専務!汗だくで頑張っていただき、ありがとうございました!
1438070782765 1438070789893

まだまだI様の歓声は翌日にも続きます!
以前からI様が流木を使ったインテリア雑貨のお打合せをしていた作家さんが登場!
飾り付けをしていただき、インテリアも素敵さが増しました!
I様登場し、玄関を開けると昨日より増して「わ~!」と感動!
色んなお部屋から歓声が聞こえてきました )^o^(
micablueさんありがとうございました!
DSC_0928DSC_0921 DSC_0920

I様、新築おめでとうございます!
これからはご家族皆さんで笑顔の絶えない素敵な住まいにしていって下さいね!
あまりにもお打合せが楽しかったのでお引渡しが終わってしまい、
ちょっと成瀬と野間は寂しいですがまた遊びに行きますね!
本当にありがとうございました!

今回見学会にご参加出来なかった方必見です!
I様のご厚意により、ご予約制で入居後のお住まいを見学することができます。
これからどんな家を建てようか迷っている方はぜひI様のお宅をご覧ください。
素敵なお話がI様より聞けると思います。

お問い合わせはお電話にてお願いします。
0120-082-155

ぜひこの機会をご利用下さい!

一覧へ戻る

見学会予約 LINEで相談する LINE@

LINEでの
ご相談も受付中!

パソコンのメールはあまり見ないという方は、
LINEから資料請求・無料相談・見学会予約もしていただけます。
小幡建設アカウントをお友だちに追加すると、トーク画面でメッセージと画像のやりとりができるようになります!

LINE@友だち追加はこちら