木の香のたより NO.124  8月号をお送りします。 |ブログ|株式会社小幡建設

blog

木の香のたより NO.124  8月号をお送りします。

いつも木の香のたよりをお楽しみいただいて、ありがとうございます。

自然素材「葵桧」を使った「安らぎ」が新登場!
地元産の桧や杉を使ったサラサラ感触の自然健康住宅、桧の柱を感じながら広々使える葵桧の家となります。制震性を高めるTRCダンパーで地震にも安心。住宅設備も吟味をしたラインナップで大満足!新しくお住まいをご検討されている方、参考になさって下さい。

夏休み最後の日曜日!8月30日(日)に小幡建設創業50周年記念特別企画「小幡建設 夏まつり」を開催いたします。
当日は、建設中のお宅の構造見学会・小幡建設のモデルハウスの完成見学会・体験コーナー・販売コーナー・ママンマルシェさんの雑貨販売と体験コーナーもあります。
またアンケートにお答えいただいた方は、名古屋港水族館入館チケット(ペア)や
「ゆめぴりか」のお米(5kg)があたる大抽選会にもご参加いただけます!
お子様には、お菓子と、抽選で3名様にヒラタクワガタをプレゼントいたします。
この他、かき氷や冷たい飲み物・流しそうめんもご用意しています。
ご家族皆様で遊びにいらして下さい。

最大で5万円のお得になる「おかざき建設券」の第2次募集が終了しました。1次・2次合わせて、235枚:合計13,915,000円分! 多数お申し込みありがとうございました。
第3次募集も開催される事が決定し致しました。まだ、お申し込みされていない方、是非ご検討下さい。

リフォーム工事で大変身ビフォー・アフターでは、一軒丸ごとリフォームをされたお宅の事例です。長年住み慣れた愛着のある我が家ですが、思い切ってお宅全体を見直して、現在の生活に最適な住まいに大変身いたしました!!

住まい造りのワンポイントアドバイスは収納・インテリア編です。
新しい住まいでの生活。最初は物も少なくすっきり片付いているのですが、徐々に物が溢れていきます。
生活空間には限りがあります。住まい造りの段階で、先を見越した収納計画を立てると、適格なアドバイスがもらえますね!

地域に根差した工務店として品質保証に力を入れた家造りと、メンテナンスやリフォームの体制を整えていくため、小幡建設とリフォームが一つになります!
岡崎市の岩津町にて小幡建設新社屋の建設が始まりました。来年2月の移転を目指して、只今、順調に基礎工事が進んでいます。

今月も住まいに関する耳寄り情報満載です。是非参考になさって下さい。

124号オモテ124号ウラ

一覧へ戻る

見学会予約 LINEで相談する LINE@

LINEでの
ご相談も受付中!

パソコンのメールはあまり見ないという方は、
LINEから資料請求・無料相談・見学会予約もしていただけます。
小幡建設アカウントをお友だちに追加すると、トーク画面でメッセージと画像のやりとりができるようになります!

LINE@友だち追加はこちら