小幡建設 夏祭りイベント! ありがとうございました!! |ブログ|株式会社小幡建設

blog

小幡建設 夏祭りイベント! ありがとうございました!!

夏休み最終の8/30(日)。
雨の中、小幡建設50周年特別企画 夏祭りイベントにたくさんの方々がご参加くださいました!
ありがとうございました。
PhotoGrid_1441084994375

こども達に大人気なのは、ぴかぴか泥団子作り!!
30分待ちも出るほどの人気コーナーです。
左官屋さんが空いた時間などを使って100個のお団子を作ってくれました!
本当にいつもありがとうございます。
当日は、子供たちが自分達の好きな色を塗りぴかぴかに磨き上げていました)^o^(
DSC_1114

お昼には、みなさんお待ちかねの流しそうめんが大人気!
親御さんも「竹の流しそうめんは初めて~!」と、こども達より楽しんでいらっしゃいました♪
DSC_1113

大人の人気コーナーは野菜販売!
こちらは一時間位で完売してしまいました。
今回のお野菜などをご協力いただいたのは、当社お客様のI様と当社専務のご両親です。
I様には毎年この時期になると美味しいイチジクをいただき女性スタッフは「美味しそ~!」とニコニコです。
そして専務のご両親(ちーちゃん・まーちゃん農園)にも美味しいお野菜をいただいたりします。
いつもありがとうございます。

余談ですが、小幡建設に入社してからずっと思っているのですが、
お客様から季節のお野菜やフルーツ、手作りこんにゃくなど、
畑などで作った物を本当にたくさんいただいています。
本当にみなさん、いつもありがとうございます。

さてさて、イベント報告に移ります。
いつも大人気『ママン・マルシェ』さんたちが今回も参加してくれました!
こちらはママさんたちに大人気でした!
毎回思いますが、みなさん素敵なセンスをお持ちだな~!と。
PhotoGrid_1441085218019

まだまだ楽しい事がたくさんあります。
この楽しい事は実際に参加してみないと解らないですよね!

今回参加出来なかった方。予定を調べてください!
9月27日(日)岡崎市正名町にて『秋祭り』を開催します。
イベント内容はもう少しお待ちくださいね!
決まり次第ご報告します。

今回ご参加くださいましたお客様。
イベントを一緒に盛り上げてくださった協力業者の皆様。
本当にありがとうございました。
スタッフ一同お礼申し上げます。

一覧へ戻る

見学会予約 LINEで相談する LINE@

LINEでの
ご相談も受付中!

パソコンのメールはあまり見ないという方は、
LINEから資料請求・無料相談・見学会予約もしていただけます。
小幡建設アカウントをお友だちに追加すると、トーク画面でメッセージと画像のやりとりができるようになります!

LINE@友だち追加はこちら