ママン・マルシェさんからのプレゼント♡廃材を利用したインテリア雑貨。 |ブログ|株式会社小幡建設

blog

ママン・マルシェさんからのプレゼント♡廃材を利用したインテリア雑貨。

先日、お世話になっているママン・マルシェさんが「廃材を利用したハンドメイド雑貨」をプレゼントしてくださいました!!

こちらの作家はkakeraさんの作品と、試験管にクリップされている切り絵ピンは天竜さんの作品で、「ぜひ小幡さんに」と言ってくださったそうです。

kako-EUeEroq0vvjCJxmp

kakeraさん・天竜さん。ありがとうございます。
とっても素敵で気に入ってしまいました(*^_^*)

廃材を利用と聞いてビックリです!!
私もよく建築現場に行くのですがそこにはゴロゴロと落ちているその廃材です。

最近の人気インテリアスタイル、ナチュラル・北欧インテリアなどなど様々なインテリアにピッタリです!

本当に切り絵ピンもとても素敵ですよ♪

ぜひ、次回のイベントにはkakeraさん・天竜さん参加していただいて現場を彩っていただきたいです♪

一覧へ戻る

見学会予約 LINEで相談する LINE@

LINEでの
ご相談も受付中!

パソコンのメールはあまり見ないという方は、
LINEから資料請求・無料相談・見学会予約もしていただけます。
小幡建設アカウントをお友だちに追加すると、トーク画面でメッセージと画像のやりとりができるようになります!

LINE@友だち追加はこちら