新世紀岡崎チャレンジ100 ママン・マルシェさんと1年間頑張ります! |ブログ|株式会社小幡建設

blog

新世紀岡崎チャレンジ100 ママン・マルシェさんと1年間頑張ります!

岡崎市制100周年の記念事業の1つに「新世紀岡崎チャレンジ100」というプロジェクトがあります。

今回いつもお世話になっているママン・マルシェさんが来年1年間これに参加し、岡崎市を盛り上げていくということで小幡建設にもお声をかけてくださいました!!
ありがとうございます。

テーマは「Okazai Livimg Festa ~もっと暮らしを楽しもう~」
当日は、60名もの作家さんたちによる岡崎市にちなんだオリジナル作品が販売されます。もちろん、体験もできます。
そして、小幡建設は地元材を使用したミニチュアハウスを実際にこども達に建ててもらい、モノづくりの素晴らしさ、木の家の素晴らしさを学んでいただきたいと思っております。

そして、本日作家さんたちへのイベント説明会が行われました。
ママン・マルシェ代表服部さんより詳しい説明、そして小幡建設社長も一言お話しをしていただきました。
みなさん熱心にお話しを聞かれたり積極的に質問をされており、このイベントがますます楽しみになってきました。

作家さんたちとゆっくりお話しもでき、みなさんの意識が高く素晴らしい方々ばかりで刺激を受けました。
素敵な作家さんとの出会いを大切にしたいと思います。

みなさん、色々決まりましたらまたご紹介しますね!
楽しみにしていて下さい♪

DSC_1481

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

見学会予約 LINEで相談する LINE@

LINEでの
ご相談も受付中!

パソコンのメールはあまり見ないという方は、
LINEから資料請求・無料相談・見学会予約もしていただけます。
小幡建設アカウントをお友だちに追加すると、トーク画面でメッセージと画像のやりとりができるようになります!

LINE@友だち追加はこちら