豊田市で「カルフォルニアスタイルの家」間もなく完成です! |ブログ|株式会社小幡建設

blog

豊田市で「カルフォルニアスタイルの家」間もなく完成です!

先日、豊田市のO様邸の社内検査に行ってきました!

社内検査は、打合せ通りに仕上がっているか、キズなどは無いかなど、お客様にお渡しする前に担当スタッフ(営業・設計・インテリア・工務)にて行います。

O様邸のテーマは「カリフォルニアスタイル」です!
ご主人様・奥様はとってもオシャレで素敵なご夫婦で、ご夫妻にピッタリのお家が完成しました!!


DSC_2082
リビングの一面をレンガ調にしました!
ガラス入りの建具は、パイン材で重厚感がありますね!
すみません、パントリーの棚が写ってます。

DSC_2083
この建具は、通気性を考えガラリ付でシューズクロークに使用します。

DSC_2086
階段一面にもレンガ調クロスを貼りました!

DSC_2084
こちらは洗面所です。
タイルのアクセントが素敵ですよ!

O様邸は、5月29日(日)に完成見学会を開催予定しています。

本当に素敵なお家なので、皆さんぜひご見学に来てくださいね!

一覧へ戻る

見学会予約 LINEで相談する LINE@

LINEでの
ご相談も受付中!

パソコンのメールはあまり見ないという方は、
LINEから資料請求・無料相談・見学会予約もしていただけます。
小幡建設アカウントをお友だちに追加すると、トーク画面でメッセージと画像のやりとりができるようになります!

LINE@友だち追加はこちら