S様邸 新築工事 ~ユニットバス施工~ |ブログ|株式会社小幡建設

blog

S様邸 新築工事 ~ユニットバス施工~

こんばんは!  小幡建設の渡邉です。

 

 

 

最近、日中の暑さは本当に激しく、

既に、全国では熱中症が発生しているみたいです。

今の段階から熱中症の対策を考えていったほうが良さそうですね。((+_+))

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今回は、新築のお風呂を設置しましたので

写真と一緒にご紹介をします(^O^)

 

 

 

 

 

①.最初の写真は、ユニットバスの土台を設置した後の写真になります。

この土台の上にユニットバスを組んでいきます。

 

 

 

 

 

②.上の写真の土台の上にユニットバスの床を

取り付けている写真になります。

 

 

 

 

 

③.その後、設置した床に養生をし、浴槽、壁を組んでいきます。

 

 

 

 

    

 

 

④.壁パネル、天井パネルを設置し、ユニットバス入り口の扉を取り付け、

ユニットバスの取り付けは終わりになります。

 

 

因みに、写真(右)の背を向けて仁王立ちをしている男性は、ウチの監督です。

新築工事、リフォーム工事でわからないことは全てこの方に教えてもらっている

建築業界40年越えの大ベテランです!!(^O^)

 

 

 

 

 

これからも、現場の工事中の写真と合わせてご紹介をさせていただきます(^○^)

 

 

 

 

一覧へ戻る

見学会予約 LINEで相談する LINE@

LINEでの
ご相談も受付中!

パソコンのメールはあまり見ないという方は、
LINEから資料請求・無料相談・見学会予約もしていただけます。
小幡建設アカウントをお友だちに追加すると、トーク画面でメッセージと画像のやりとりができるようになります!

LINE@友だち追加はこちら