交通安全祈願 椿大社 |ブログ|株式会社小幡建設

blog

交通安全祈願 椿大社

三重県鈴鹿の椿大社さまに車のお祓いに行ってきました。

交通安全祈願

1番大切なのは、運転する人の安全意識

心のゆとりが必要だと思います。

時間にゆとりをもって運転するなど心がけます。

お祓いの際に、御札とお守り・キーホルダーお守り・チェッカフラッグ模様のハンカチ・椿大社シール―

など頂きました。

先日、ネットニュースで60歳のお父さんへの誕生日プレゼントでお父さんが所有者した

車のミニカーを所有した順にケースに入れてプレゼントした。という記事を見ました。

私もどんな車に乗ったかな?と思いました。

軽トラ(オレンジに缶スプレーで自己塗装)→ジムニ幌(ホワイト)よくオープンにしました。

→ハイラックスダブルキャブ(シルバー)ボンネットやドア4方にobataマークつけてました。

→エスティマ(ホワイト)ナンバ5558→ゼロクラウンアスリート(ホワイト)

→クラウンアスリート(シルバー)5年所お気に入りでした。

→今回は、クラウンRS(ホワイト)いい感じです。

次の車の際には電気自動車で自動運転かもしれませんね。

 

一覧へ戻る

見学会予約 LINEで相談する LINE@

LINEでの
ご相談も受付中!

パソコンのメールはあまり見ないという方は、
LINEから資料請求・無料相談・見学会予約もしていただけます。
小幡建設アカウントをお友だちに追加すると、トーク画面でメッセージと画像のやりとりができるようになります!

LINE@友だち追加はこちら