小幡建設に本日もお客様にご来場いただきました。広々ゆったり打ち合わせ!! |ブログ|株式会社小幡建設

blog

小幡建設に本日もお客様にご来場いただきました。広々ゆったり打ち合わせ!!

イベントなどは開催していませんが、

来場は適度にあります。

新築住宅

リフォーム

土地の相談

火災保険の相談

地元の方々が来場していただけます。

広々空間で商談テーブル間隔も5m以上離して

商談しています。

もちろんテーブルの上にパーテーション

 

お客様と商談の際に拡散防止パーテーションも利用しています。

この土日連休中に

・北斗台の土地を買いたいと言っていただけたり

・米河内町の土地の購入の方も話が進んでいます。

・阿知和でお店を開きたい方の検討の方もいい提案ができてよかったです。

新型コロナインフルエンザで大変の時ですが、

必ず、明けない夜はない!!

必ず朝がきます。

お客様と一緒に良い考えを出しながら

良きアドバイザーとして

緊急事態宣言中ですが、着実に進めていきます。

お客様に感謝!!

 

岡崎市や豊田市など三河エリアで新築やリーフォームをお考えの方や土地をお探しの方も、お気軽に小幡建設へご相談ください。

 

 

また小幡建設は、2018年2019年と2年連続で「ハウス・オブ・ザ・イン・エナジー」を受賞!

その受賞した「1Allsの家」は、エアコン1台で夏は涼しく冬は暖かいという快適な夢のような家です。

ご予約性で全館空調「1Allsの家」モデルハウスをご見学いただけますのでお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

一覧へ戻る

見学会予約 LINEで相談する LINE@

LINEでの
ご相談も受付中!

パソコンのメールはあまり見ないという方は、
LINEから資料請求・無料相談・見学会予約もしていただけます。
小幡建設アカウントをお友だちに追加すると、トーク画面でメッセージと画像のやりとりができるようになります!

LINE@友だち追加はこちら