ウィズコロナ!! 非接触・非対面リフォームをスタートしました! |ブログ|株式会社小幡建設

blog

ウィズコロナ!! 非接触・非対面リフォームをスタートしました!

ウィズコロナ!! 非接触・非対面リフォームをスタートしました!

 

 

地域のみなさんが「安心で快適な暮らしをしていただきたい!」そんな願いから、小幡建設では新型コロナの拡大防止のために何かできないのか考え、新たな取り組みをスタート!

 

 

 

その内容とは、小規模オフィスや事業所などに向け、水栓やトイレなど非接触設備へのリフォームで新型コロナの拡大防止を提案するサービス「オフィスまるごと非対面・非接触リフォーム」です。

 

 

 

オフィスや事業所等の広さ、出入りする人数、非接触を強化したい場所に応じてリフォーム商品をご提案します。

 

 

 

対象は、岡崎市とその近隣市町村のオフィス、
喫茶店や飲食店などの事業所、
歯科等の医院、などですが、
もちろん一般住宅も対応は可能です。

 

商品は、
タッチレス水栓、
オート開閉トイレ、
自動ドア設置、
手洗いの増設、
宅配ボックス設置、
飛沫防止パーテーション、
抗ウイルスコーティングなどです。

 

 

 

気になる価格は、1万円(税抜)~11万円(商品代)です。
広さや商品数にもよりますが、3日程度で工事完了となります。

 

 

 

気になる方はぜひご相談ください!

一覧へ戻る

見学会予約 LINEで相談する LINE@

LINEでの
ご相談も受付中!

パソコンのメールはあまり見ないという方は、
LINEから資料請求・無料相談・見学会予約もしていただけます。
小幡建設アカウントをお友だちに追加すると、トーク画面でメッセージと画像のやりとりができるようになります!

LINE@友だち追加はこちら