愛知県木づかいフェスタ 大村知事 co2埋蔵量認定 |ブログ|株式会社小幡建設

blog

愛知県木づかいフェスタ 大村知事 co2埋蔵量認定

愛知県木づかいフェスタが開催されました。
大村知事様から愛知県co2埋蔵量認定証をいただきました。
このフェスタは、二年前に天皇陛下様の出席されました記念の㈹70回全国植樹祭の2周年記念のフェスタです。

本日のフェスタの式典のメインが愛知県CO2埋蔵量証をお渡しするのが
メインのフェスタです。
小幡建設からは25軒のお客様に御招待状をお渡ししました。
その中で会場まで参加いただけたのは2組の方でした。
せっかくなので、
大村知事様と記念写真をとられていただきました。

細川町の緑陽台で新築されたのお客様です。

矢作で平屋のお宅を新築されたお客様です。


天皇陛下様が登壇されたメイン会場での
愛知県認証材CO2埋蔵量認定書をいただきました。
愛知県の行事でスタップ200人以上
表彰者30組?
雨で多くの方が早々に帰られてしまい残念でした。
毎年、1日中盛況のようです。
来年は小幡建設も会社を上げて大勢で訪問させていただきたいですね!!

一覧へ戻る

見学会予約 LINEで相談する LINE@

LINEでの
ご相談も受付中!

パソコンのメールはあまり見ないという方は、
LINEから資料請求・無料相談・見学会予約もしていただけます。
小幡建設アカウントをお友だちに追加すると、トーク画面でメッセージと画像のやりとりができるようになります!

LINE@友だち追加はこちら