岡崎市 駅近物件 男川駅まで徒歩圏内 |ブログ|株式会社小幡建設

blog

岡崎市 駅近物件 男川駅まで徒歩圏内

コロナ渦になっても岡崎の住宅地は高額ですよね!
小幡建設の条件付きの土地はお値打ちです!!
なぜか!
皆さんに喜ばれるようにお値打ちにしています。
家づくりが目的です。土地・建物の総額で、安心して購入できるように
総額を考えて土地代もお値打ちになっています。
皆さんが気にされる
南の名鉄電車の線路ですが、
1,小幡建設の家は遮音性が高く、室内にいれば電車の音 も気にならないと  思います。
2,小幡建設ワンオールの家なら夏場快適な全館空調の家も作れます。
快適なので、比較的窓開けないんです。
私もワンオールの家に住んでますが、1年間で窓開けるのは
ユニットバスの窓を開ける程度であまり窓あけないですね!!
ですから、電車の音も気にならないと思います。
3、南側が名鉄本線の線路です。突然廃線になることないので日当たりが悪くなることはないでしょう!!
4、名鉄電車は夜中電車に走ることはないです。夜の12時ごろからは
通常は電車は通りません。
(ただし、たまに夜中に線路点検や線路メンテナンス工事がある程度です。)
私も線路近くのマンションに住んだことがあります。

一覧へ戻る

見学会予約 LINEで相談する LINE@

LINEでの
ご相談も受付中!

パソコンのメールはあまり見ないという方は、
LINEから資料請求・無料相談・見学会予約もしていただけます。
小幡建設アカウントをお友だちに追加すると、トーク画面でメッセージと画像のやりとりができるようになります!

LINE@友だち追加はこちら