オーナー様より「住んでみて」の感想をいただきました! |ブログ|株式会社小幡建設

blog

オーナー様より「住んでみて」の感想をいただきました!

オーナー様より「住んでみて」の感想をいただきました!

小幡建設ではオーナー様の満足度向上のため、アンケートを実施しています。

オーナー様の率直なご意見・ご感想が毎回、私たちの力💪となっております!

今回ご紹介するオーナー様は、豊田市のK様です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~
住んでから1週間がたちました。

理想通りの家でとても快適に暮らしています。

少し肌寒い朝でも、全館空調のおかげで過ごしやすいです。

打合せの時は、こちらのわがままをたくさん言いましたが、ベストな提案をいただき、とても満足できる家になりました。

担当していただいた三浦さんはフットワークが軽く、話しやすくて感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。

家づくりに尽力いただいた皆さまに本当に感謝しております。

これからもステキな家をステキに住みづづけられるように努力をしてきたいと思っております。

ありがとうございました。

住み心地満足度100点‼

~~~~~~~~~~~~~~~~~

K様、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

一覧へ戻る

見学会予約 LINEで相談する LINE@

LINEでの
ご相談も受付中!

パソコンのメールはあまり見ないという方は、
LINEから資料請求・無料相談・見学会予約もしていただけます。
小幡建設アカウントをお友だちに追加すると、トーク画面でメッセージと画像のやりとりができるようになります!

LINE@友だち追加はこちら