年末お住まい大点検! |ブログ|株式会社小幡建設

blog

年末お住まい大点検!

シルバーハウス

クリスマスも終わりいよいよ始まる大掃除。ところで、お掃除していて壊れていたとか動かなくなっていたとか、困ったことはありませんか?点検や修理の項目をお知らせします。今のうちにチェックしておきたいですね。

水道管のトラブル詰まった!凍結した!トイレやお風呂のつまりや臭いを洗浄で予防できます、清掃から高圧洗浄まで状況を見て点検を。

給湯器のトラブル 調整、清掃、部品交換などの修理を心掛けて故障を回避。

部屋が寒い! 窓の内窓サッシで断熱率アップ!

ガスコックの追加 ガスストーブが使えるお部屋が増えます。

襖や障子 一気に綺麗にお得に取り換えましょう!

今年のうちに修理することが難しくても、来年になればできることがたくさんあります。お気軽にご相談ください。

また、年末年始でも緊急時には対応しますので、080-6905-4185小幡省侍までご連絡ください。

 

 

 

一覧へ戻る

見学会予約 LINEで相談する LINE@

LINEでの
ご相談も受付中!

パソコンのメールはあまり見ないという方は、
LINEから資料請求・無料相談・見学会予約もしていただけます。
小幡建設アカウントをお友だちに追加すると、トーク画面でメッセージと画像のやりとりができるようになります!

LINE@友だち追加はこちら