“大屋根のお家”上棟おめでとうございます! |ブログ|株式会社小幡建設

blog

“大屋根のお家”上棟おめでとうございます!

本日はK様邸の上棟です。おめでとうございます。

DSCF7819DSCF7820

お打合せはとても楽しく、お勧めのご提案に「いいですね~」とたくさん言っていただけ、最後にはご夫婦がら「この家は野間さんの家ですね!」と言われてしまいました(#^.^#)

大屋根でとても迫力のある外観デザイン。内装は和モダンデザイン。リビングのサッシには障子を入れ和紙からやさしい光が差し込んできます。完成がとっても楽しみです(*^。^*)

上棟式には参加できませんでしたが、設計が帰ってくると「お土産があるよ!」と。みると“ロイズの生チョコレート”♪奥様の一番好きな物だそうです。私もとっても好きです!ありがとうございました(*^_^*)

DSCF7827

次回は現場にて電気配線立ち合いです。寒いですがひとつひとつコンセントの位置を確認していただきます。

 

一覧へ戻る

見学会予約 LINEで相談する LINE@

LINEでの
ご相談も受付中!

パソコンのメールはあまり見ないという方は、
LINEから資料請求・無料相談・見学会予約もしていただけます。
小幡建設アカウントをお友だちに追加すると、トーク画面でメッセージと画像のやりとりができるようになります!

LINE@友だち追加はこちら