イギリスから輸入!岡崎市の欧州建材 |ブログ|株式会社小幡建設

blog

イギリスから輸入!岡崎市の欧州建材

こんにちは!インテリア担当ノマです!

本日は小幡建設新社屋の打合せをしました。

新社屋!?と思われる方もいらっしゃると思います。
小幡建設は来年2月には、東蔵前にある本社と西蔵前にあるリフォームショップが
合体し、岡崎市岩津町に移転します!!

楽しみにしていて下さいね!

本日はその新社屋の倉庫棟建具を欧州建材に見にいってきました!

欧州建材はイギリスからコッツウォルドストーン、ヨークシャーストーン、アンティーク石材・煉瓦をはじめ
厳選庭園資材やステンドグラス、アンティークドア、アイアン金具等の建築資材を英国など海外から輸入しています。
欧州建材のHPはこちら

倉庫の中に入ると可愛いベンチを発見!
専務は「可愛い~♡社屋できたら置きたいね!」と。うんうん賛成です。
DSC_1129
「座りごこちがよいですよ!」っと言われたので座ってみました。
うん、なかなか良かったです♪

新社屋で使用するドアも見つかりましたよ!
なかなか素敵な一品でした。
どんなドア!?社屋が出来てからのお楽しみ~♪
DSC_1131

他にも色々素敵なアイテムを発見!

タイルです!ステキですよね~!
DSC_1132
今お打合せしているお客様にちょっとご紹介してみよ~♪

またお客様と行ける機会があればいいな~!

一覧へ戻る

見学会予約 LINEで相談する LINE@

LINEでの
ご相談も受付中!

パソコンのメールはあまり見ないという方は、
LINEから資料請求・無料相談・見学会予約もしていただけます。
小幡建設アカウントをお友だちに追加すると、トーク画面でメッセージと画像のやりとりができるようになります!

LINE@友だち追加はこちら