総合住宅店ご来場ありがとうございました!! |ブログ|株式会社小幡建設

blog

総合住宅店ご来場ありがとうございました!!

昨日は「総合住宅店」に雨の中たくさんの方々にご来場いただきありがとうございました。

会場を盛り上げてくださった住宅関係の業者様・ママンマルシェさん、みなさんご協力ありがとうございました。
kako-q6cPffwgLGqLiJjT
今回のママン・マルシェさんは、ワークショップを中心とした作家さん達を集め、遊びに来てくれたみなさんを楽しませてくれていました!!

kako-3TQZVMwPOqzFlb0U kako-kD9YKN2JOjIY9uWD
当日販売していたスイカをカービング!!
彩り工房さん、ありがとうございました!(^^)!
この素敵な作品は、当日社長がお客様への手土産にしました!!

kako-btYsALQwAMFaP5v4
こちらは、ガスグリルで炊き込みご飯を作ってくれました!!
30分で炊きあがりとっても美味しかったです。
実演を見ていたお客様やスタッフからは「いいな~!欲しい!!」との声が(*^_^*)
東邦ガスさん、いつもガスコンロでの実演ありがとうございます。

小幡建設では新築相談やイメージフォトブックを作成してもらい、憧れの我が家のインテリアイメージ作品を作っていただきました。

まだまだ、たくさんご紹介したいですが・・・。

次回は3月を予定しております。
「すまい」の最新情報や「こんな使い方あったの!?」など「暮らしに役立つ」情報発信をしてけるイベントを開催していきたいと思います。

ではでは、次回3月のイベントをお楽しみに~♪

 

一覧へ戻る

見学会予約 LINEで相談する LINE@

LINEでの
ご相談も受付中!

パソコンのメールはあまり見ないという方は、
LINEから資料請求・無料相談・見学会予約もしていただけます。
小幡建設アカウントをお友だちに追加すると、トーク画面でメッセージと画像のやりとりができるようになります!

LINE@友だち追加はこちら