ブルックリンスタイルインテリアです!きっと・・・。 |ブログ|株式会社小幡建設

blog

ブルックリンスタイルインテリアです!きっと・・・。

本日、岡崎市で建築中のN様邸に行ってきました!
ただ今クロス施工中。暑い中クロスやさんありがとうございます。

だんだんインテリアが出来上がってきました。
N様は、とってもオシャレさん。

お打合せの時は、「○○スタイルがイイ!」とは言われませんでしたが、たぶん選ぶ家具など勝手にイメージすると、「ブルックリンスタイルインテリア」になる!と私は思って打合せをしてきました。

ただ、お客様も「○○スタイル!」って、なかなか言葉では解りませんよね!

お客様のご協力により、8月下旬に完成見学会を開催させていただきます。
素敵なN様邸。完成が楽しみです。

少し写真を撮ってきたので工事中ですがご紹介しますね!

DSC_2711
玄関に入るとタイルを貼った飾り棚が玄関空間を素敵に演出してくれます。

DSC_2699
テレビボードを壁の中に埋め込みスッキリ。
壁掛けTVの背面にはタイルを施工、重厚感あるリビングに!

DSC_2709
キッチン横には大きな収納を設置。家事導線を考えた設計になっています。

DSC_2706DSC_2704
1.2Fトイレはクロスでアクセント!

まだまだ拘りがたくさんございますが、また後日ご紹介しますね!

一覧へ戻る

見学会予約 LINEで相談する LINE@

LINEでの
ご相談も受付中!

パソコンのメールはあまり見ないという方は、
LINEから資料請求・無料相談・見学会予約もしていただけます。
小幡建設アカウントをお友だちに追加すると、トーク画面でメッセージと画像のやりとりができるようになります!

LINE@友だち追加はこちら