梁のある家。2階には全室ロフト付。また素敵なお宅ができました・・・!完成見学会予定中です! |ブログ|株式会社小幡建設

blog

梁のある家。2階には全室ロフト付。また素敵なお宅ができました・・・!完成見学会予定中です!

岡崎市で間もなく完成予定のN様邸。

本日は社内検査に行ってきました。

社内検査内容は、お打合せ通りに施工されているか、未工事・キズ・汚れなどないか、担当スタッフが鬼のようになってチェックをしていきます。

N様邸は、これからご結婚されるカップルのお宅で、お二人にピッタリな素敵なお宅が完成しました♪

新婚生活はこのお宅でスタート!素敵ですよね~♪

床や梁をダーク色で仕上げシックに、落ち着きのある空間。

照明器具もほとんどをダウンライトにして、夜は照明の光がお部屋の雰囲気を素敵に演出してくれます。

そんな、素敵なN様邸。N様のご協力により8月27日(土)28日(日)完成見学会を開催することになりました!ありがとうございます。

では、見学会前に少しご紹介しますね

DSC_2718
DSC_2715
DSC_2722
DSC_2724
DSC_2721

2階は子供室・寝室ともロフト付です!

家づくりをご検討中の方、リフォームをご検討中の方ぜひご参考にしてみてはいかがでしょうか!?

それでは、完成見学会会場にてお待ちしております。

 

 

一覧へ戻る

見学会予約 LINEで相談する LINE@

LINEでの
ご相談も受付中!

パソコンのメールはあまり見ないという方は、
LINEから資料請求・無料相談・見学会予約もしていただけます。
小幡建設アカウントをお友だちに追加すると、トーク画面でメッセージと画像のやりとりができるようになります!

LINE@友だち追加はこちら