2016年8月|8月 2016 |株式会社小幡建設

blog

OBのお客様訪問細川町

細川町のOBお客様です。 お父様よりカーポートのご依頼です。 奥様より 出窓のカーテン取り替え依頼です。 ご家族が多いと部分部…

豊田で注文住宅お引渡し

商品の取り扱い説明中 お引き渡し書に署名いただく準備中 リビング階段です。 階段の入り口に扉付けてます。 気密性…

草刈

便器取り替えリフォームOBのお客様より 草刈のご依頼がありました。 ご主人が施設に入り草刈出来ないのでお願いできないか!! こ…

大掃除 

エアコンのフィルターがリモコンで降りてきます。 掃除をしたらまた、リモコンでフィルターを上にあげます。 最後パチャとフィルタ…

無垢のテーブル板販売

桜の無垢板をダイニングテーブルにされたいと依頼を受けて 加工しました。両面使用できるようにしてあります。 裏も表も表情が違いどち…

西三交通さんゴルフコンペ

西三交通さんのお店にフクロウがいます。あまり動かないのですが、 カメラを向けると向かってきました。 自分の姿がカメラのレンズに写…

岡崎の花火

桟敷より打ち上げ花火を見たところ 六名の親戚のお宅で花火の日はバーベキューが恒例です。 六名のお宅からの打ち上げ花火…

誕生日プレゼント

7月27日誕生日に ハンカチのプレゼントいただきました。 汗の出るこのシーズンにハンカチいただき嬉しいですね。…
見学会予約 LINEで相談する LINE@

LINEでの
ご相談も受付中!

パソコンのメールはあまり見ないという方は、
LINEから資料請求・無料相談・見学会予約もしていただけます。
小幡建設アカウントをお友だちに追加すると、トーク画面でメッセージと画像のやりとりができるようになります!

LINE@友だち追加はこちら