2016年10月|10月 2016 |株式会社小幡建設

blog

岩津町で上棟

1階に単車と車が入るお宅です。 2階が住居日当たり良好 ガレージハウスも時々お客様のご要望で作っていきます。 …

階段工事

階段工事中 ギザギザの刻みに踏み板を入れていきます。 工事中の過程を見ることができるのも楽しいですね。 …

看板修理

車がぶっかって看板が壊れてしまいました。 お客様より看板修理の依頼がありました。 自動車保険で対応させていただきます。 年…

豊田住吉で上棟式

好天に恵まれ順調に工事が始まりました。 ご家族5人のお宅ですが、平日の上棟の為、子供さんはみんな学校に通学中でした。 5人仲良く…

岩津の建物

岩津に昔からの建物が存続しています。 明治時代の建物だと思われます。 この建物が、都市計画道路の上にあり 解体か曳家(家を移動…

住宅耐震補強??

熊本地震の家屋被害、認定に3割不服 2次調査の依頼増 朝日新聞デジタル 10月16日(日)10時45分配信  熊本地震で…

新築のお宅と蝶々

新築のお宅の花壇に蝶がきているのわかります。 両方ともきれいです。…

岡崎イオンにてペッパー君に遭遇

イオンに店舗案内のペッパー君がいました。 イメージよりかなり小柄でした。 3階のイタリアンを紹介してくれましたが、1階のイタリア…

小幡建設本社撮影

小幡の本社を撮影していただきました。 スタンド使ってを高さ5mからの撮影です。…
見学会予約 LINEで相談する LINE@

LINEでの
ご相談も受付中!

パソコンのメールはあまり見ないという方は、
LINEから資料請求・無料相談・見学会予約もしていただけます。
小幡建設アカウントをお友だちに追加すると、トーク画面でメッセージと画像のやりとりができるようになります!

LINE@友だち追加はこちら