2023年10月|10月 2023 |株式会社小幡建設

blog

NTTの電柱移動

電柱の移動をお願いしました。 ・住まいの建て替えによる駐車場の移動など ・車の台数が増えて庭の一部を駐車場にする時など 電柱移…

電池の入れ替え ガスコンロ

ガスコンロには、ガスに火をつける際に電池による火花 で着火します。電池が数年で切れるので電池交換が必要です。 交換はこんなところ…

岩津町東山にて 上棟式 

好天の中上棟できます。 お客様もお越し頂き 一日立ち上がるのを 見学いただきます。 無事上棟できました。 今後と…

A様、上棟おめでとうございます

こんにちは 愛知県岡崎市で木造注文住宅を手掛ける工務店、小幡建設です。  地元で59年、地域の皆様にはお世話になって…

岩津中学校の職場体験

こんにちは 愛知県岡崎市で木造注文住宅を手掛ける工務店、小幡建設です。 地元で59年、地域の皆様にはお世話になっておりま…

小幡建設にて防犯教室開催 

小幡建設 防犯事業部の開設に伴い 秋の防犯・リフォームイベント開催させていただきました。 土曜日ですが、岡崎署様より 防犯につ…
見学会予約 LINEで相談する LINE@

LINEでの
ご相談も受付中!

パソコンのメールはあまり見ないという方は、
LINEから資料請求・無料相談・見学会予約もしていただけます。
小幡建設アカウントをお友だちに追加すると、トーク画面でメッセージと画像のやりとりができるようになります!

LINE@友だち追加はこちら