2021年11月|11月 2021 |株式会社小幡建設

blog

岡崎市岩津町東山造成工事

3区画の分譲地造成中 保育園まで徒歩30秒 子どもの家まで徒歩10秒 小学校まで200m 直線100m の子育て環境抜群の…

蒲郡でトイレのリフォームです。

リフォームの要望が 男性・女性別にして 洋便器にするのが目的です。 昔は一緒できたが今はね!! 段差もなくしてきれいにします…

ウッドデッキ取り換え工事

ウッドデッキ材が固く 下穴用のドリルが頻繁に折れてしまいます。 ビスを締めるビットもすぐに折れてしまいます。 大工さん泣かせの…

岡崎市 注文住宅 新築工事中

2台のガレージのあるお宅です。 ワンオール住宅で 快適なお宅になります。 年内には引っ越しの予定です。 もうしばらくお待ちく…

岡崎市岩津町で造成工事中

配筋工事をしてしています。 地盤補強をして 頑丈な擁壁を作ります。 名古屋型擁壁と言われる 愛知県の認可を受けた擁壁になりま…

岡崎市大和町にて地鎮祭

ご両親の土地が広いので お庭にもう 1棟 建てさせていただきます。 よろしくお願いいたします。 …
見学会予約 LINEで相談する LINE@

LINEでの
ご相談も受付中!

パソコンのメールはあまり見ないという方は、
LINEから資料請求・無料相談・見学会予約もしていただけます。
小幡建設アカウントをお友だちに追加すると、トーク画面でメッセージと画像のやりとりができるようになります!

LINE@友だち追加はこちら