私の中学の担任の先生は小幡建設のお客様です。 |ブログ|株式会社小幡建設

blog

私の中学の担任の先生は小幡建設のお客様です。

牧野先生は私の中学2年の時の担任の先生です。

今は岡崎市庄司田町の町の役で社協委員をしてみえるそうです。

12年前にご自宅の増築工事をさせて頂きました。今でも時々訪問させていただきます。

ご自宅の前には今でも小幡建設の『のぼり』を立てて応援してくれています。

河合先生は1年生の時の担任の先生で校長先生をされて引退。今は、名鉄観光にお勤めです。

岡崎の百々町にお住まいです。8年前と3年前にご自宅のリフォームをさせて頂きました。

野村先生 お久しぶりです。いつまでも素敵な先生です。

野々山先生は3年生の時の担任の先生です。伊賀にお住まいで5年前に

ご自宅の建て替え工事をさせて頂きました。

どの先生方も学生時代にできの悪かった小幡を助ける気持ちで工事を

頼んでいただけたと思います。

感謝です。今後ともよろしくお願いいたします。

お元気な姿を拝見して嬉しく思います。

一覧へ戻る

見学会予約 LINEで相談する LINE@

LINEでの
ご相談も受付中!

パソコンのメールはあまり見ないという方は、
LINEから資料請求・無料相談・見学会予約もしていただけます。
小幡建設アカウントをお友だちに追加すると、トーク画面でメッセージと画像のやりとりができるようになります!

LINE@友だち追加はこちら