いよいよ今週末!岡崎市東阿知和町で自然素材をデザインしたお家の見学会です |ブログ|株式会社小幡建設

blog

いよいよ今週末!岡崎市東阿知和町で自然素材をデザインしたお家の見学会です

いよいよ今週末!岡崎市東阿知和町で自然素材をデザインしたお家の見学会です

 

 

こんにちは!
今回は、今週末の4/1(土)・2(日)に開催する完成見学会のご紹介です。

 

 

I様は、結婚を決めるのと同時に家づくりをスタートされた新婚さんご夫婦です。
お打ち合わせ中は、幸せオーラをたっぷりいただきました^0^

 

I様のご要望は「外と中がつながりを感じる家」でした。

 

外とのつながりを感じられるような間取りや窓計画。
そしてご主人こだわりのリビングアクセント天井からウットデッキへとつながるレッドシダーも素敵です!

 

室内には自然素材のたっぷり使いながらもデザインを追求したホッと落ち着く空間となりました。
まだまだご紹介したいのですが、ポイントは会場でお話したいと思います^.^

 

2日間限定の見学会です。
ご参加をお待ちしております。

 

▼詳しくはこちらからご覧いただけます
岡崎市【完成見学会】自然素材をデザインした大空間の家

 

 

 

 

一覧へ戻る

見学会予約 LINEで相談する LINE@

LINEでの
ご相談も受付中!

パソコンのメールはあまり見ないという方は、
LINEから資料請求・無料相談・見学会予約もしていただけます。
小幡建設アカウントをお友だちに追加すると、トーク画面でメッセージと画像のやりとりができるようになります!

LINE@友だち追加はこちら