岡崎市で平屋の家完成見学会を開催します! |ブログ|株式会社小幡建設

blog

岡崎市で平屋の家完成見学会を開催します!

岡崎市で平屋の家完成見学会を開催します!

こんにちは😊 小幡建設です。
今回は、今週末開催する岡崎市細川町で素敵なお家の見学会のご案内です。

 

ご見学いただけるお宅は、ご夫婦が「将来こんな夫婦になりたいなぁ」という思いから設計したお宅で、地元岡崎の杉の無垢材を床材に使い、優しい空間が家全体に広がっています。

 

奥様のご要望の家事導線や収納計画なども魅力的です。

例えば、キッチン側にはパントリーを兼ねる可動棚を、ダイニング側にはマグカップや小物がしまえる造作収納を作りました。

 

そして、書斎のロフトへの出入口は上り下りのしやすさを優先し、旦那様のギターやアンプが収納できる家具階段としています🎸

 

小幡建設では、国が2050年までに目標とする断熱等級6をクリアし、平均樹齢70年の密度/強度の高い地域材『葵桧』を構造材に標準採用しています。

 

小幡建設は、家族が“すっと暮らせる安心の家づくり”を目指しています😊

見学会は4月29日(土)・30日(火)の10:00から16:00までです。 ぜひお越しください🙌

 

見学会の詳しい情報はココからご覧いただけます。
▶平屋の家見学会

一覧へ戻る

見学会予約 LINEで相談する LINE@

LINEでの
ご相談も受付中!

パソコンのメールはあまり見ないという方は、
LINEから資料請求・無料相談・見学会予約もしていただけます。
小幡建設アカウントをお友だちに追加すると、トーク画面でメッセージと画像のやりとりができるようになります!

LINE@友だち追加はこちら