岡崎市のM様邸!本日お引渡しを行いました🎉 |ブログ|株式会社小幡建設

blog

岡崎市のM様邸!本日お引渡しを行いました🎉

岡崎市のM様邸!本日お引渡しを行いました🎉

こんにちは、小幡建設です。
今回は、岡崎市大和町で1年前から家づくりに取り組んだM様ご家族のお引渡しを行いましたので、その様子をご紹介します✨

 

M様ご家族は、お子さんが1歳を迎え、賃貸では手狭となってきたことが家づくりのきっかけでした。

 

お家の特徴は、外観はネイビーのガルバリウム鋼板に白のサッシを合わせ、スタイリッシュの中にも可愛らしさを取り入れたデザインで、片流れの屋根にはこれからの時代も考え太陽光発電が搭載しました🏠

奥様が4月からお仕事復帰という事もあり、忙しい毎日もらくに家事をこなせるようにキッチン→ランドリー→洗面と横並びに移動できる間取り。

 

そしてランドリールームでは「干す」「仕舞う」が同じ場所できるように、入れたい家具のサイズに合わせカウンターを造作しました。

 

約20帖のLDKは、お友達家族もみんなゆったりとした時間をを過ごせる広々空間となっています。

 

お引渡し当日は、M様ご家族が笑顔で玄関に入っていく姿が印象的でした😊
これからもM様ご家族の幸せな暮らしを応援しています。

 

M様、お家の不具合などございましたら、お気軽にご連絡ください。

 

本日は、おめでとうございました。

 

 

一覧へ戻る

見学会予約 LINEで相談する LINE@

LINEでの
ご相談も受付中!

パソコンのメールはあまり見ないという方は、
LINEから資料請求・無料相談・見学会予約もしていただけます。
小幡建設アカウントをお友だちに追加すると、トーク画面でメッセージと画像のやりとりができるようになります!

LINE@友だち追加はこちら