好き!がカタチになった【平屋の家】を撮影してきました |ブログ|株式会社小幡建設

blog

好き!がカタチになった【平屋の家】を撮影してきました

好き!がカタチになった【平屋の家】を撮影してきました

 

愛知県岡崎市で木造注文住宅を手掛ける工務店、小幡建設です。

地元で59年、地域の皆様にはお世話になっております。

 

昨日は、お客様のご協力により5月にお引渡しした平屋のお家を撮影してきました。

 

G様、ご協力ありがとうございました。
まだ6ヵ月のじゅんくんも良い子で頑張ってくれました。

ありがとう♡

 

本当に素敵なお家なので少し、建物についてご紹介させていただきます。

 

 

外観は大屋根が印象的な平屋の家です。
 

奥様は将来、お料理教室を開校予定という事もあり、お家に入るまでのアプローチを印象的にできるような設計デザインとなっています。

 

 

室内は、お料理教室に参加されるママさんとこどもが一緒に通えるように、同じ空間で自由に遊べる広さとなっています。

キッチンから目の届く範囲なら、参加しているママ達も安心ですね!

 

 

そしてリビングからウッドデッキにも出ることもでき、今の時期はお昼からこどもちゃんと水遊びをを楽しんでいるそうです。

大屋根が掛かっているので日陰になって心地よいそうです。

 

今回、撮影させていただいたお宅は9月2日(土)・3日(日)に見学会を開催させていただきます。

 

ぜひ、家づくりをご検討中の方はご参加してみてくださいね!
きっとご参考していただけると思います。

 

こちらからイベントページへ移動できます。
自分らしく暮らす!好きを活かす平屋の家 見学会

 

それでは、本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

一覧へ戻る

見学会予約 LINEで相談する LINE@

LINEでの
ご相談も受付中!

パソコンのメールはあまり見ないという方は、
LINEから資料請求・無料相談・見学会予約もしていただけます。
小幡建設アカウントをお友だちに追加すると、トーク画面でメッセージと画像のやりとりができるようになります!

LINE@友だち追加はこちら