安城市【平屋の家】見学会にご来場ありがとうございました! |ブログ|株式会社小幡建設

blog

安城市【平屋の家】見学会にご来場ありがとうございました!

 

こんにちは。

 

愛知県岡崎市で木造注文住宅を手掛ける工務店、小幡建設です。

 

 地元で59年、地域の皆様にはお世話になっております。

 

9/2(土)・3(日)の2日間、開催した自分らしく暮らす!“好きを活かす家“完成見学会にたくさんの方にご参加いただきありがとうございました。

 

当日、どうしてもご参加いただけなかった方のために『ルームツアー』を作成しました✨

 

一度ご覧いただけたら幸いです😊

 

 

外観/内装デザイン、そして生活導線や家事導線などたくさんの工夫の詰まった平屋の家はいかがでしょうか??

 

小幡建設ではご契約後、仕様のお打ち合わせに入っていきます。

 

そこでは仕様決めだけではなく、大変ですが細かな棚の奥行や高さなども決めてきます💦

 

それぞれお客様家族の暮らしに沿ったご提案をさせていただいております😊

 

小幡建設の家づくりについて気になる方はぜひお気軽にご相談ください。

 

その他の施工例はココからご覧いただけます。
 👉小幡建設の施工例 

 

一覧へ戻る

見学会予約 LINEで相談する LINE@

LINEでの
ご相談も受付中!

パソコンのメールはあまり見ないという方は、
LINEから資料請求・無料相談・見学会予約もしていただけます。
小幡建設アカウントをお友だちに追加すると、トーク画面でメッセージと画像のやりとりができるようになります!

LINE@友だち追加はこちら