2023年もありがとうございました |ブログ|株式会社小幡建設

blog

2023年もありがとうございました

 

早いもので今年も残りわずかとなり、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。
皆様には格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

 

今年は、5月に、新型コロナウイルスが「5類」に移行したことで、様々なイベントを開催することができました。
おかげさまで、OB様会などお客様と実際にお会いして、一緒に楽しい時間を過ごすことができました。
これもひとえに皆様のご支援とご協力の賜物であり、心より感謝申し上げます。

 

また、12年前の小幡建設は、「岡崎額田防犯団体連絡協議会」に加盟し、小幡オリジナルの防犯省エネサッシを考案し、防犯に力を入れ始めました。
家づくりでは、1軒120万円の「木のいえ整備事業補助金」の採択業者に認定された年です。
おかげさまで、その種まきが少しずつ実り、
今年の秋に【 防犯事業部開設 】に至りました。

 

来る来年も、小幡建設の三本の柱(新築、防犯を含むリフォーム、土地建物の売買や賃貸活用などの不動産)を社員一同が

三本の矢として結束しさらに新しく進んでいくことを願っています。

 

新しい年が、皆様にとって幸多き年でありますよう、心よりお祈り申し上げます。

2024年も変わらぬご支援とご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

一覧へ戻る

見学会予約 LINEで相談する LINE@

LINEでの
ご相談も受付中!

パソコンのメールはあまり見ないという方は、
LINEから資料請求・無料相談・見学会予約もしていただけます。
小幡建設アカウントをお友だちに追加すると、トーク画面でメッセージと画像のやりとりができるようになります!

LINE@友だち追加はこちら